2010年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年01月31日(日)

ああー 

ドリクラとブラウザ三国志面白いですね!
でも、もうすぐ資格試験です。勉強しないといけない。
しかも糞難しい。受かる気がしない。
さすが国家試験ですなー
EDIT  |  23:23 |  その他  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2010年01月10日(日)

きちゃったねー 

箱とドリクラがとうとう我が家にやってきました。

ここ1週間ほど資格試験のために深夜まで練習三昧だったから
丁度いいタイミングだ。

実技テストが終わっただけで、来月ペーパーテストがあるんだけど。
少しくらい遊んでもいいよね。


EDIT  |  19:08 |  その他  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2010年01月03日(日)

貧すれば鈍す 

まさにこの僕。

2010年は借金返済の1年としよう。
あと転職・・・・は厳しい。
ある程度の貯蓄ができないとね。
EDIT  |  10:48 |  その他  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2010年01月01日(金)

あけましておめでとうございます。 

今年も宜しくお願い致します。
大晦日はコミケ疲れで19時には床についてたので
いつの間にか年が明けてたわ。

-コミケ-
初めて始発で行ったが結構すし詰め状態だったな。
でも通勤ラッシュの方がもっと混んでるかもしれん。
乗れなくてもあんまり無理やり乗ってこないのね。
モラルがあるね。いいことだ。

1時間ほど知人の買い物を手伝う。もっと早く終わる予定
だったんだけど作戦ミスったなー。
2サークル目が反対側で東1>3に移動する必要があったんだけど
東1>東3はシャッター外通らないと行けないのね。人がすごすぎ。
あの人の波に飲まれたら本気で死んでしまうかもしれん。

そんなこんなで1時間遅れのスタートだったが
何個かこぼした位で目ぼしい所は回収できた。
これは事業仕分け(笑)によりかなり絞った事によるところが大きいかな。

金も6万くらいに抑えました。
今回は金がなさ過ぎた・・・働いてるのになぜ・・・

夏までに金ためてリベンジしないとだ。


EDIT  |  17:05 |  その他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
