2009年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年12月25日(金)

ついてない 

悪いことは続くもので。



長年愛用してたshureのイヤホンがとうとうお亡くなりに。
当時2万ちょいで買ったんだが型番すら思いだせんw

また同じくらいの予算で新調しようと思うんで2ch漁ってきます。
購入はもちろんリボで^^
どんどん膨らむ借金。
貧困は人の心を貧しくするね。
EDIT  |  23:30 |  その他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年12月24日(木)

メリークリスマス 

今日はイブなのに医者行ったらインフル。
今日普通に会社行っちゃったよw

ウイルス撒き散らしておきました^^v

EDIT  |  19:56 |  その他  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2009年12月23日(水)

不条理 

google 日本語入力なるものを発見。
早速インストールしようとするも致命的なエラー検出。

OSがxp64bitってのが原因の可能性ががが

いろんなところで待遇の悪いxp64bit
やっぱマイノリティなのかね。
EDIT  |  20:02 |  その他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年12月19日(土)

gyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa 

仕事中にちっちゃい子供に「おじさん」って言われた。

俺はまだそんな年じゃねぇぞ!!!!




予想以上にショックでした。
EDIT  |  16:19 |  その他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年12月13日(日)

XBOXほしー 

ドリクラやりてー!
Arielが箱売ってくれるらしい。
金たまるまで待っててね^^
EDIT  |  21:52 |  wow  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2009年12月05日(土)

おわた 

1.5TのHDDが逝った。。。。。
データのバックアップは取れたのだけが救いか。

ということで今日秋葉行ってHDD買ってきた、2T。
13600円くらい。ひどい出費。
今週月曜に2nd pcの電源も壊れて5000円かけて
復旧したばかりなのに。なんで立て続けに壊れるかね。

ただいま絶賛フォーマット中。すでに9時間くらいかかってまだ77%とかw
なんかまずいんじゃないんですかこれは!

今週無駄な出費したせいでまじで金がない。
無いどころか借金が20万ほどある。主にクレカ、ご利用は計画的に^^;
週末だけでもバイトしようかなー。
警備員なら1号と2号の指導教の資格持ってるから、
新任教育受けなくていいのは楽なんだが。

そういや今日秋葉行ったらちょうどコミケカタログ売ってたわ。
ちょうど発売日だったんだね。

僕はCDカタログ派なんで買わなかったけど。
EDIT  |  23:15 |  その他  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | HOME | 
