2009年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年11月23日(月)

? 

wowを課金しようと試みるが謎のエラーによりクレジットカード
による課金ができない。しばらく試行錯誤するが無理なので諦めた。


いつも家で大声で歌ってるがいつクレームがきても
おかしくないのでひさしぶりにカラオケに行く。   もちろん一人。
joysoundが入ってることをネットで確認してから行くも
通された部屋がdamで軽くめまいを覚える。
そういえば言うのを忘れてた。

かなりげんなりしてたが30分くらいすると、部屋が空いたので
移ってもいいよって言われる。
別に頼んでもなかったのにGJ過ぎる店員。

あと30分しかなかったが5曲くらい歌えたのでまぁ満足。

dam部屋に通されたときの絶望感はないな。
歌いたい曲の95%は入ってない。

EDIT  |  22:57 |  その他  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2009年11月18日(水)

近況 

最近のプライベートはCiv4してるかHonしてるか
映画見てるかアニメ見てるかのどれかです。
ややCiv4に掛ける時間が多い。

半年振り以上に再開した頃は皇帝で手も足も出なかったけど、
やっとリハビリを終えて不死で勝利。まぁ金融だけどね。

EDIT  |  21:28 |  civ4  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | HOME | 
