2009年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年07月21日(火)

arena 

今週からwar/pal(prot)で遊んでる。
war/druで遊んでるときより試合のパターンがハッキリしてて
分かりやすい分noobでもそれなりにやれる。

しかしDKがくると勝てない。pene53%あるのに相手の
半分くらいしかダメージ出せない。正直詰んでるな。

MSあるからスキルの攻撃力低くしますねとか言って、
どうせ殺せるのはCC決めて、Healさせないで殺すのが
大半だし、それならMS無しでダメージでかい方がパターン
入りやすいんだなこれが。
MS消してくれていいからDK並みの攻撃力をください。
EDIT  |  00:46 |  wow  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2009年07月08日(水)

うおお 

けいおん!1話みてBD予約余裕でした。




もっと早く見ればよかった。
続きはBD出るまで見ないようにしよう。
コミケがもうすぐだというのに貯蓄がないわけだが。
EDIT  |  00:13 |  その他  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2009年07月05日(日)

食べれんの 

Civ病が再発しそう。
これに発症すると他の事に対するモチベーションが
大幅にダウンし、wowに影響を与えるどころか
仕事にも大きな支障をきたすことは間違いない!

発症する前に何とかしなければならないが
酔った勢いでインストールしてしまったようで
何もかも手遅れだった。

とりあえずどのくらいダメになってるのか試そうと
不死でやったらあっけなく滅んだ。
不死ではどのくらい下手になっているのかすら
わからないほどnoobになってた。
EDIT  |  10:37 |  civ4  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
