2009年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年05月28日(木)

だるい 

最近忙しすぎて13時間実働が当たり前になってきた。
もう少しすれば落ち着くかな・・・

EDIT  |  23:27 |  wow  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年05月19日(火)

wow 

warのHonorで買える装備はとりあえず2000までない。
DruidはRestoやりたいので装備集めてるがWarの
Honor集めで大分疲れたからなかなか・・・

あと今日War nerfパッチか。
まぁ妥当な気がする。ただBlizはやることが極端だから
どうなるやら。
EDIT  |  20:57 |  wow  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年05月09日(土)

kitadaro kore 

Rune EdgeがDrop > 手持ちのすべてのdkpをbid > win

3週間前に80hitしたばかりとは思えないほど装備が揃ってきた。
PvP的な意味で。
しかしあがらないrating
俺の腕の悪さを物語っている。

ぼちぼち練習していくしかないね。
EDIT  |  22:33 |  wow  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年05月06日(水)

だるお 

PCを新調して快適になったのはいいがUSB周りがおかしい。

買ってから一ヶ月もしてないPC-166を接続してしばらくすると
音声にノイズが乗りまくり死ぬほど聞き苦しい状態に。

検証のためにおとといまでmain pcだったほうでPC-166を
使ってみたが問題なく動作。
ドライバも入れなおして実験するも好転せず。

これはもうUSBの初期不良と考えて良さそうだ。
でもばらして秋葉原まで持っていってチェックして
交換とかめんどくさすぎて、とてもやる気にならない。

残る手はUSBボードを買ってきて取り付けるくらいかな。
マウスはUSB接続だが問題なく動作してるから相性とか
あるのかね。USBヘッドセットとの相性問題なんて出るもんですかね。
EDIT  |  01:16 |  その他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年05月04日(月)

秋葉原 

PCを新調した。
HDD以外変えたから16万ほどかかった。
これで今月は何もできない。
GWなのに毎日引きこもるしかない。でもそれは前からか。

これでwowもちょっとは軽くなるかな。
あと動画編集もやり易くなりそう。エンコとか。

昨日秋葉にパーツ買いに行ったんだけど
どこからこれだけ人が沸いてくるんだよってくらい込んでた。
GW中に買いに行くべきじゃなかったかな・・・
EDIT  |  16:16 |  wow  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
