2009年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年04月25日(土)

有明 

明日はcomic1ですね、ということでそろそろ電車に乗らないといけない。


warが楽しくてdruid放置プレイ中。
ある程度warの装備が揃うまではbgなりに専念するつもり。
今90%Lv70装備なんで全然killできない。
一緒にArenaやってるDruidに装備のリンクを
張られて罵倒され続ける日々を脱するためにもBGに通わなければ・・・
EDIT  |  22:24 |  wow  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2009年04月19日(日)

拍子抜け 

Druidに関して言えば3.1Patchはpveでの強化ってことで
大いに期待してたんだが、思ってたよりかかしに対しては
DPS上がってなくて、すごく残念。
Raid buff入ればどうなるかわからんけどね。

Savage Roarの効果変わったから
STR GEMをAGI GEMに変えたほうがいいかもな。
あとGlyphをSavage Roarにしないとだめか。
何と交換するかだがGlyph of Ripが妥当か・・・



EDIT  |  02:34 |  wow  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年04月02日(木)

定額給付金 

なんてものが貰えるらしい。
12000ほど。
申請書を書いて投函するだけの簡単なお仕事で12000円なら
喜んで申請しますよ。

この臨時収入でPc166とかいうヘッドセットを買おうと思う。
最近FPSやってないからwowだけだと完全にオーバースペックだけどw
EDIT  |  19:11 |  その他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
