2009年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年03月22日(日)

金たまらん 

働けど働けど金がたまりません。
早く新しいPC欲しいです、Blu-rayドライブが欲しいです。
マクロスFrontierのBDが欲しいです。

早く4月にならないかな。そうすれば仕事も一段落して
wowできる時間増えそうなんだけど。
EDIT  |  12:23 |  その他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年03月05日(木)

OFF 

くそみてーなサビ残を無理やり切り上げてOFF会してきた。
最近つまらんことばかりだったから、かなりリフレッシュできた。

irenaさんを除いていつでも会えそうな面子だから
たまには飯くいたいね。
今度は出不精のHakuginさんもぜひ。
EDIT  |  23:57 |  wow  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年03月03日(火)

まじくそ 

何が楽しくて3時間半もサビザンせねばならんのだあああ
もう1週間以上続いてうんざりでござる。

こんなのが後1月続くと考えると本気で吐きそうだ。
EDIT  |  22:33 |  その他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
