2009年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年02月21日(土)

なんとなく 

移住してみた。

まあまだ25man行くつもり無かったしいいよね。
FMはSatousanががんばってくれる。
EDIT  |  18:30 |  wow  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年02月10日(火)

それほどでもない 

朝早起きして朝飯食ったほうが
体調がいいことが
判明したので生活リズムを改善中。

取りあえず11時に寝て5時におきる生活を
してみようと思う。あと晩飯は食わないか
軽食ですますと。

やっぱ朝がっつり食ったほうが脳が働いて
いいと思うんだ。
EDIT  |  20:46 |  その他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年02月08日(日)

arena 

残念ながら今週は5sも3sもできなかった。

5sはまず人揃えるのが難しいからともかく
3sは比較的自由に組めるから
Rating上げやすい編成にできる以上、俺の
出る幕が中々無いのが痛いな。
誘ってはいるんだがアリーナポイント
ももちろん装備に必要Rating
あるからな・・・
でもaltのwarやらHunterやら上げるの
めんどくせーしなーw
よっぽどモチベーションあがらない限りないな。
EDIT  |  22:00 |  wow  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2009年02月02日(月)

arena 

昨日本当に久しぶりにarenaした。
明日は俺無理だから今日やるぞとspeedを無理やり
respecさせての5v5だったけど、すげー楽しかったな。

今の生活だとやりこむことは無理だけど
週に一度はarenaやりたいね。
EDIT  |  20:31 |  wow  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
