2009年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年01月26日(月)

なんか。 

10man参加したおかげでちょっとだけ装備がマシになった。
そろそろ25も参加できそうだけど聞いたところによると
1need 1greedみたいなんで参加する気が割と無くなった。
25行かないと飽きて止めてしまいそうになったら
参加するか。それかdkpに戻ったら。
EDIT  |  21:22 |  wow  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年01月24日(土)

夜勤終了のお知らせ 

夜勤が終わったんで今週こそ10manいけると
思ったらメンテで行けないとかどういうことなの・・・

積んでるエロゲでもして時間潰すしかない。
EDIT  |  13:14 |  wow  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年01月20日(火)

オワタ 

今週はずっと深夜勤務でwowができない。
くそったれすぎる。
EDIT  |  18:14 |  wow  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年01月17日(土)

KSG 

10man楽しみにしてたのに飲み会強制参加で
行けなかったとかどういうことなの。。。
今日も仕事だし今すぐ止めてNEETに戻りたい。
EDIT  |  04:46 |  wow  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年01月15日(木)

wow 

Rep上げのためにDailyをやりつつ
たまにInstanceに連れて行ってもらう毎日。
まだ装備が糞なんで25manは無理そう。
取りあえずTBCの装備がなくならないことには。。。

そしてロマサガの実況動画見てたらまたやりたくなってきた。
いったい何回クリアすれば気が済むのか。
EDIT  |  23:13 |  wow  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年01月11日(日)

Lv80hit ^^ 

休日を棒に振ってがんばってLv上げた。
長かったけどここからが本番ということで
RaidにArenaにがんばりたいと思う。

でも25manは平日やってるんだっけ。
正直平日は遅くまでは無理だから今のところ
参加できなさそうで残念。


EDIT  |  17:59 |  wow  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年01月10日(土)

後200% 

一日1時間のwowでLv80まであげる旅も
そろそろ終点を迎えようとしている。
いやー長かった。Lv1からはじめたタケオちゃんには追いつかれるし。
どんだけ廃人なんだ。。。
ついていけません!
後200%だしそろそろ本気だしてスパートしたいな。
この3連休でがっつりやれればかなりexp稼げそうだ。
EDIT  |  06:40 |  wow  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年01月05日(月)

あけました 

おめでとうございます、本年もよろしくお願い致します。

ということで、僕は年末は帰省して買い逃した同人誌を買うために
通販サイトに毎日かぶりつきでした。

というのも今回はいろいろと当初の予定が変わって、あんまり
買えなかったんですよ。
27サークルほど買い逃してしまった・・・

でも今回はそれ以上にラッキーなことがあったんで
感謝感激せざるをえない。この日記を見ているはずのない、ざえさんに。

来年からはもっと計画的にまわろうと思う。
今回のような展開になるとは思えないけど。

あ、WoWですがFMに再移住しました。いったい何回移住したら気が済むのか。
でも1ヶ月スパンで移住できるから抵抗全然ないね。
EDIT  |  23:34 |  その他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
