2008年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年12月28日(日)

準備完了 

今日一日かけてコミケへ行く準備と帰省の準備ができた。
明日は仕事&忘年会で、そのあと終電1本前で行くんでかなり
ハードスケジュールになりそうだ。
今までみたいに夕方に起きて行く事が
できないからガチ徹夜になるのがつらいなー。

購入予定数は数えるのが嫌になって止めたけど
とりあえず500円2本、100円2本しか用意できなかったんで
それ以上は買えない><

来月の出費を完全に無視した投資なんで
来月確実に金が尽きる。
EDIT  |  23:55 |  その他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年12月22日(月)

かまわん! 

一通りカタログに目を通してリストアップ完了。
優先度高いのが44冊で高くないのが26冊。
まだ新刊出るかわからないところが27サークル。

いつもどおり俺にとってサイフ的にも
時間的にも無理ゲーなことに。
まだ全部のサークルの情報できってないから何とも
言えないけど実弾が足りない以上減らしていくしかない!
EDIT  |  23:47 |  その他  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008年12月18日(木)

時間がない。 

ここのところ夜勤が続いて疲れ果ててるせいで
全然コミケ情報仕入れてない、やばい。

それでも日課のWowだけは続けててLv75に。
ようやく折り返しか、先は長いなー。
EDIT  |  15:02 |  その他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年12月11日(木)

ゆっくり 

一日1時間のまったりペースでようやくLv74に。
スパロボが終わればもっとペース増やせそうだけど
まだまだ終わりそうにない。
EDIT  |  21:41 |  wow  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年12月07日(日)

徒労 

コミケのカタログを買いに秋葉に行ったんだけど
CD-ROM版の発売は13日だったみたいで買えなかった・・・

仕方ないから今日はPC屋をいろいろまわってきた。
異音がしてた2nd pcのCPUクーラーの7cmファンと
DDR1 SDRAM 1G買った。
どうも口径が小さいファンは寿命が短い気がするなぁ。
クーラー変えたいけどミドルタワーだからでかいクーラー
入らないんだよな。

帰りに寄ったメロンで「マケン姫っ!」2巻も購入。
一般コミックだけど、武田弘光の書くエロ本と
同人が大好きなんで購入。
コミケは前々回島中、前回島壁、今回とうとう壁になったっぽいんで
買うの大変かなー。
まぁC74でも先にArielのゴミ同人へ先にならんだおかげで
列が外にまで伸びててひどかったんだけど^^;;
EDIT  |  16:12 |  その他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年12月03日(水)

だめだ 

今日は秋葉で仕事があって直帰だったんで
何も買うつもりは無かったんだけど
ここぞとばかりにヲタショップめぐりした。
そしたら案の定衝動買い・・・
マクロスFのサントラ2枚と「娘たま♀」

レジ持っていってから気づいたんだけど
「娘たま♀」って\3,800もしたのか。

もう何年もアルバム買ってなかった知らなかったけど
今こんなに高いんすか・・・・
EDIT  |  19:47 |  wow  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年12月01日(月)

仕方ないね 

今月のクレジットカード、NT TECHNOLOGYから3000円ほど引かれてる
から何ぞと思って調べたら2chか。そういえば課金してたな。
2chの過去ログ見れなくなったら死ぬから仕方ないね。
それよりニコ動ほとんど見てないのに課金してるな。どうするかなー
しんすけ動画以外に見るものがない。
EDIT  |  21:09 |  その他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
