2008年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年11月27日(木)

え? 

今年の冬コミ27~30日?
29日が会社の忘年会なんすけどwwwwwwwwww

もし出席したら二日目は絶対無理だし、三日目も
忘年会を一次会で抜けないときびしいよなぁ。
つか忘年会が29日ってなんだよwww しねwwwwwwwww
EDIT  |  23:44 |  その他  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008年11月24日(月)

働きたくない。 

一時間くらいクエストやるとやる気が失せて止めてしまう。
それでもこの連休で140パーセントくらいは稼げたかな。
簡単なクエストが多くてさくさくexp稼げるのがいい。

あとまだ一度もHordeに襲われてないのはでかい。
Hordeが3人くらいで、こっちが俺だけでも襲われなかった。
殺されると一気にやる気が無くなるからな。

WoWやってない間はスパロボzをちまちまと進めてる。
今40話終了。まだνガンダム出てこない。
早く使いたいのう。

そして明日からまた仕事。
このブラック早く何とかしないと・・・・
EDIT  |  22:39 |  wow  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年11月21日(金)

リハビリ 

軽いジェネレーションギャップに戸惑いつつwow再開。
BRからFMへの移住が凍結中という事実を知らされる。
軽いショックを受けたもののどうせLv80になるのはまだ
まだ先だし、25manいけるようになるころには移住再開
されてるといい・・・な・・・
BR事情は分からないけどBRでRaidいけるならそれでもいいか。
EDIT  |  22:06 |  wow  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年11月13日(木)

。 

wotlkが届かないので心配になってメールを確認したら
クレジットカードの決済が終わってなかった!

13日までに決済しないと自動的にキャンセルになるらしく
あわてて決済をすました。

ということで手元に届くのはもうちょっと先になりそう。
EDIT  |  21:46 |  wow  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年11月11日(火)

wow再開? 

WoWの拡張は明日から発送だそうな?

リアルの忙しさとAddonの更新のめんどくささで今まで
やってなかったけど拡張でたらさすがに再開するかな。
せっかく買ったのに勿体無いし。

でもしばらくはリハビリ程度にしか出来ないかも。
リアルが忙しい、まじで・・・・・
EDIT  |  20:08 |  wow  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年11月01日(土)

敷金2 

今日仕事明けに管理会社と1時間ほど電話で話しました。
こういう交渉はどこで折り合いをつけるかが大事ですね。

とりあえず相当譲歩して3万ほど返してもらえそうです。
もっと突っ込んで損壊箇所を写真つきで送ってもらって
自分で他の業者に聞くことで見積書の詐称を暴ければ
裁判でも有利になりそうなんですが。
どうせ見積もりした会社は管理会社の関連会社
だろうから確実に不利な積算をしてるはず。


でもめんどくさいのでこれで手打ちにしようかなと
思ってます。
訴訟を起こせばいい経験できたとは思いますがw
EDIT  |  20:12 |  その他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
