2008年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年10月31日(金)

明日も仕事。 

時間の使い方がへたでほとんどwowできてません。
とりあえずArenaのバランスがおかしいらしい。
それより以前に僕はAddonのupdateの段階で
つまづいてます。
WowAceUpdaterが動かないけど調べるのもめんどくさい。
時間があるときに調べよう。。。

EDIT  |  22:02 |  wow  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年10月27日(月)

敷金の続き 

今日仕事中に退去立会いの際に
見積もりをした業者から電話があった。

昨日管理会社に敷金についてクレームの電話を
入れたからその関係らしい。

見積もりのどこが不満なのかと聞いてきたから
昨日散々調べた敷金に関しての国土交通省
のガイドラインを元に判例を交えて適当に
話しておいたが。

というかなんで見積もりして修繕するだけの
業者がいちいち電話してくるんだ。
明らかに管理会社とグルだろjk

電話の最後に、こちらは最大限管理会社と
あなたの立場を考慮した額を提示してます
と捨て台詞をはいてたが、

ちゃんと掃除してきれいにして出たのに
ワックス掛けやハウスクリーニング
を借主負担にするのが考慮した結果ですか。
笑わせてくれますわ。
EDIT  |  19:49 |  その他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年10月26日(日)

復帰 

日記書いたのに更新されてなかった、、うざす

とりあえずネット環境復帰しました。
WoWは僕のいない間にパッチがあたって
Arenaが混沌としてるようで、僕も早くArena
やりたいです。

引っ越して数日は仕事に慣れるので
手一杯で余裕なかったので平気でしたが
一週間もすると禁断症状で死にそうになってました。

昨日マンションの退去の立会いに行ってきて
見積もりをしてもらったんですが、僕の負担が
敷金全額の16万近くとか、とんでもない額を請求されて
頭きたんで管理会社に相談から小額訴訟まで
視野にいれて検討することにしました。

とりあえず納得してない旨は管理会社に電話してあります。
後から調べてわかったことですがちゃんと写真を
とっておいたほうが良かったようですね。
後の祭りですが。

故意による損失以外に払う必要がないはずの借主負担を
見積書みたらフリーリング張替え20㎡ 12万全部借主
負担とか頭おかしいのかと。
EDIT  |  15:44 |  その他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年10月12日(日)

かつてないほどのピンチ 

Civ4を先週あたりから再開してるんですが
手始めにランクを1つ下げて皇帝ガンジーでやったら
あまりに簡単すぎたので、やはり不死が丁度いいようです。

それはともかくやばいです。
光ケーブルを引く許可を取ろうと先週の火曜あたりから
管理会社に電話して聞いてたのに、大家が
つかまらないとかで土曜日まで引っ張られたおかげで
完全に引越しと同時にネット環境は整いません。

しかも遅いと2週間~1ヶ月は開通に時間を要するとか
俺に死ねと言いたいんでしょうか。まさに死刑宣告。

何時まで工事やってくれるのか分かりませんが
平日は取りあえず立会い無理そうなんで早くても来週の
日曜、遅ければ再来週、3週間後もありえると。

工事はする・・・・・!するが・・・・
今回その時と場所の指定まではしていない。
そのことを諸君らも思い出していただきたい。
つまり我々がその気になれば(ry
EDIT  |  20:16 |  その他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年10月08日(水)

働きたくないでござる 

入居手続き完了。
明日引越し業者3社に見積もりにきてもらいます。
荷物の梱包はほぼ完了。
後は住民票と転出届を取ってきて
ガス、水道、電気の手続きを済ませればほぼ完了かな。

ただ気がかりなのはFTTHを入居日に引けないだろうなということ。
詳しくないので分からないんですがADSLならすぐ引けるのかな?
引けるなら取りあえずADSL引いてもらって
光は準備が整い次第という感じにしたいですね。
取りあえずインターネットに接続できない状態が2日続くと
死んでしまうのでそこだけが気がかりです。
EDIT  |  22:09 |  その他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年10月05日(日)

Druid 

DruidでもArenaで遊びたくなったのでDruidも
BRに移住させました。
今1ヶ月で再移住が可能になるようなので、拡張でたら
またそのとき考えます。
EDIT  |  10:28 |  wow  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年10月03日(金)

わりと順調 

木曜に不動産屋に行ってきました。
物件を20件ほどピックアップしてもらって
その中から気に入った3軒を下見させてもらい、気にいった所
があったので申込書を添付メールで送ってもらって、今日書いて
提出しました。
さっそく審査に入ったようで管理会社から電話もありました。
審査が早く通るのを期待してます。
ダンボールも買って届きました。一人暮らし用の引越しセットみたいなの。
6800円もしたけど引越し屋さんにダンボール代をまけてもらえば
何とかなるでしょう。

月曜に引っ越すことが決まって、火曜の最後のバイトを挟んでから
退職して、部屋決めまで相当ハイペースできてるんじゃないでしょうか。
まぁこのペースでぎりぎりなんですがw

wow-
ここ2日war mage druで遊んでますが
昨日は1800スタートで終わったら1700になってましたww
もっとarena junkiesでstrategy調べなきゃだめだあああ
EDIT  |  16:37 |  その他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年10月01日(水)

忙しすぎる。 

今日バイト先に退職願出してきました。
それにしても忙しすぎる。
忙しいのもそうだしかなり面倒くさい。

あと2週間ちょっとで引越しもしなきゃなりません。
今日一日掛けて調べた物件を
不動産屋何軒かに電話して、下見させてもらうことになってるんで
明日はそこまわってきます。
あさってまでに物件は決めたいですねー。
その後引っ越し業者何社もよんで見積もりしてもらうと。

つかこの部屋の惨状・・・・
フィギュアと同人誌が糞ほど転がってる部屋に業者呼ぶのか。
そいつはカオスだなwwww
ダンボール買ってきて、見積もりの前に梱包してダンボール代分くらい
安くしてもらおうかなー。
EDIT  |  22:16 |  その他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
