2008年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年09月30日(火)

あれ? 

先日から開始した就職活動ですが
いきなり内定しました。
急すぎて自分でもびびってます。
こんなに早く決まるなんて120%ブラック臭いんですがw
そうじゃないことを祈るばかりです・・・
EDIT  |  19:20 |  その他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年09月27日(土)

arena 

昨日はRaidに行かずにWarで久しぶりに5v5やってました。
人がいなくてなかなか出来ないんですよねー。
とりあえずFMに移った時のDruidのごとく
落ち武者的ポジションで頑張ります。
S4くる少し前からまったく稼動させてなかったから
装備も全然揃ってないし。
EDIT  |  12:28 |  wow  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008年09月22日(月)

ううっ 

夕方、飯食ったあと5sやろうと話してたので今日のRaidはお休み
する予定でしたが、なぜか飯を食いに行ったHakuginさんが
いきなり消息を絶ってしまいました。
なので今日は昨日に引き続きRaid参加。

Raidは丸一日Archimondeでしたが
やはり倒せませんでしたね。
何が足りないんでしょうね。

Meleeは殴るだけの簡単なお仕事なんで
上達するのはWipe時に味方のRez有効射程内まで
いかに早く到達するかという能力くらいですw
EDIT  |  01:33 |  wow  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年09月19日(金)

猛省 

昨日寝る前に1話だけ見ようとマクロスFRONTIERを再生したら
とまらなくなって気づいたら朝になってました。
おかげで徹夜でバイト。今倒れる寸前です。
気絶しなければRaid参加しますが来なければ察してください。
気絶してます。
EDIT  |  19:43 |  その他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年09月13日(土)

raid? 

昨日はBTに行ってBloodboilまで倒しました。
しかし昨日Raidの途中で1ヶ月ぶりに復帰した
HakuginさんとVentで話しが盛り上がりすぎて
全然集中できませんでした。

久しぶりにWarでログインしたらHakuginさんいなくなって
崩壊気味って聞いた矢先にこれだ。
5s誘われてRaid中って言っても
地震起きたから落ちたとか言って5sやろうとか。
無理なんでw

まぁ久しぶりにWarでArenaやりたいので
今日当たりできれば・・・
EDIT  |  13:33 |  wow  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年09月11日(木)

現状に不満あり! 

このままフリーターを続けるか
正社員の道を模索するか悩みますなー。
いわゆる人生の岐路って奴ですかね。

どっちの道でもいいけどフリーター続けるなら
今のバイトはやめないとだめですね。

どちらかに心が傾いてるなら簡単に結論は出るんですけどね。
今日休みだったんでずっと考えてたら日が沈んでましたよ。
結論はまだ出そうにないです。
EDIT  |  20:36 |  その他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年09月09日(火)

Raid 

金曜日は不参加、どうやらBT3rdまで倒してたのかな?

土曜は参加できそうなので参加してみたものの参加人数が
最初少なくてHyjalへ行くことになりました。
結果的には25人集まって4thまで倒せました。

日曜は面子次第ではarchimondeに行く予定だったので
楽しみにしてたんですが人が足りなくて解散に
なっちゃいました。

先週の参加人数の多さは何だったのって言うくらい
少なかったですねー。
Farmはつまらんので倒してないBOSS以外
行きたくないのが本音ですが25人すら揃わないとは・・・!
Farmだから行かないとは言ってられんですな。

といいつつ行かなかったりするかも。

それより最近はWarが楽しくてBGでリハビリしてます。
腕が落ちすぎで、BGで狙ってる相手に
lolエモート連発されてビキビキしながらやってます。

腕が良くなったとしても残念ながら
うまいDruidがいないんでWar/Druでは遊べないんですが。
誰かが俺のDruidを動かせばいいんだ。
EDIT  |  15:42 |  wow  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年09月05日(金)

書くことがないので。 

昨日飲みかけのコーヒーを吹いて
モニターを汚してしまった記事を張って寝よう。
Raidは行きたいんですが3時間睡眠で労働
してきて、もう眠気が抑えられません。

平 野 綾 が 水 着 逆 さ に 着 て る wwwwwwww
EDIT  |  21:34 |  その他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
