2008年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年08月31日(日)

Archimonde 

今日のRaidは丸ごとArchimondeにトライしたのに
一度も10%以上削れず倒せる気がしませんでした。

あれだけボコボコだと来週は人減るかもしれないなぁw
あ、来週はBTでしょうか。
とりあえず僕は金がなくてRespecできないんで
来週からのRaid参加が危ういです。
EDIT  |  03:49 |  wow  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年08月25日(月)

raidではない何か。 

最近忙しかったのでwowできてなかったんですが
今日はRaid行けそうだったので行こうと思ってたら
人が足りなくて中止になってしまいました。
先週はコミケで行ってなかったし
これで2週間参加してないことになりますね。

その代わり久しぶりに2v2をRogと50試合以上しました。
お互い初めての構成だったんで作戦適当でしたが
rog/druも結構楽しいですね。
Warと組むときは動きがまったく違うので戸惑いますが
そのうち慣れるでしょう。
EDIT  |  02:53 |  wow  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年08月21日(木)

ハード 

最近バイトが忙しくてwowやる暇があんまありません。
今日も横浜>久里浜>横浜>新宿>横浜
とひどい往復をさせられました。
移動だけで疲れた・・・

せっかく新宿に行ったので、久しぶりにもうやんカレーを食いました。
相変わらずうまかった。あそこのカレーが一番ですな。
と、幸せな気分で外にでたらいきなり土砂降りだし。
最近まったくといっていいほどツキに見放されてる気がします。
EDIT  |  22:11 |  その他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年08月17日(日)

死にそう。 

コミケ3日間無事終わりました。
お疲れ様です。

今日も4時30分前に現地に到着して並んだんですが
列整理の方法を変えたのか階段上ったところに最後尾が
ありました。列整理であまり動かなくていいのが楽でしたね。
ぜひ次回もこの方針でお願いします。

あと思ったんですが夏なら冬と違って寒くないんだから
別に喫茶店で4時まで時間つぶさずに普通にもっと早くから
並んどけというお話でしょうか。

今日帰るときに重過ぎて肩が壊れるかと思いました。
お金がないから衝動買いは控えて淡々とメモどおりに買う
ゲームをしてたのに数えたら78冊あった・・・・
この大量のエロ本をどうすればいいんでしょう。

それにしても売り切れて買えなかったところが6箇所
もあるので次回はその反省も含めて計画を練りたいですね。
どちらにしろ2人じゃ限界があるんですがw
会田は非エロの東方同人にしか興味がないインポなんで
今回みたいに2日目と3日目で役割分担ができれば
まだましなんですが。
それにしても後1人は欲しいところですねー。
EDIT  |  17:30 |  civ4  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年08月15日(金)

やべ、simcity4面白い。 

ニコニコできりって言う人のsimcity4プレイ動画を見てたら
完全に影響されてしまいました。
おかげで睡眠不足で今日からやばそう・・・・
もうすぐ出なきゃ・・・寝てない。

内陸に都市を建設してたら
あ、ここきれいな水ないじゃんとか素で思ってた。
EDIT  |  20:52 |  その他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年08月15日(金)

地獄 

今年のコミケは2日目と3日目に行くことになったので
2日連続徹夜になりそうです。
2日目はただのお使い件荷物持ちなんで楽ですが。

いや、どうだろう。。。壁ばかりとか言ってたから
ひたすら長い行列に並ぶことになりそうだ。
それよりも臭いが・・・うっ!
EDIT  |  04:49 |  その他  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008年08月12日(火)

文化 

civ4-
今回は8連敗くらいして煮詰まってきてたので
exさんがよく配信で、文化勝利は最初から狙うと楽勝だと
言ってたんで今回はそれを狙ってみました。
後wikiプレイレポ天帝で文化勝利も参考にしました。

結論から言うと周りが勝手に転んでくれたこともあり
割と楽に勝てました。あと立地が良すぎ。
でもSSを見ると分かるとおり
1878年なんで遅すぎなのかな?という気もします。

天帝レポを参考に最後はカーストで芸術家量産して
みましたが哲学じゃないと芸術家の頭数が足りないですね。
レポの通りやるんだったらエリザベスが一番よさそう。

久しぶりに不死で勝利することができました。
計算はしてないけど不死の勝率はまだ10%くらいですね。
外交がまだ下手なのでそこをもっと伸ばさないとだめかな。

civ4_不死文化勝利080811


あと関係ないですが明日からやっと労働ができそうです(リアルで)
これで携帯が使えなくなったり
ライフライン止められたり
飢えで死んだり

することがなければいいなぁ・・・
EDIT  |  10:35 |  civ4  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年08月10日(日)

いいですとも! 

昨日から金がなくてコーヒーしか飲んでないな。
もはや主食。
2日くらいコーヒーだけでも大丈夫ですよね。
倒れる前には何か食おう。

すべての力を有明に!!!
EDIT  |  14:06 |  wow  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008年08月07日(木)

金がない。 

金がなくて明日の飯すら危ぶまれてるので
夏コミは無理かなーと思ってたんですが
3万ほど借りたのでなんとか行けそうです。
EDIT  |  21:31 |  wow  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年08月05日(火)

遅れましたが。 

そういえば先週から日曜も25manが開催されています。
その日曜のRaidでGurtogg Bloodboilを倒すことができました。
このBOSSはshmのChainHeal無双なのにRest.Shmが0だったので
急遽わたくしめがShmを出させていただくことになりました。

初Shmだったんで、あとで倒した時のMovieを見返すと
まだまだいたらないところが多かったですね。
雑魚処理はほぼUIの設定に費やしてたしw

何とか足手まといにはならずにすんでよかった
と言ったところでしょうか。


Alt扱いの参加なので制限なくBidできるGemを根こそぎ
掻っ攫おうと思っていたのにmabuo(笑)がどこまでも
かぶせてきてGemの値段が12円とかなってました。
ちなみに1回の参加で得られる収入は5円です。
EDIT  |  06:52 |  wow  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年08月03日(日)

Teron Gorefiend 

Gorefiend倒しました。
今日は割といいメンバーだったんで当然の帰結かもしれません。

最近はCiv4とArenaが面白いのと
Raidの人選が納得できねーこともありRaidに対する
モチベーションは低いです。
なのでというわけではありませんが
余ってるDKPをGemに還元していこうかなと考えています。
使うあてもないですしね。
早速今日いくつかGemを競り落とし
今日一日でこれまでに使ったDKPを上回る消費をしましたw

この調子でWotLKに向けて将来使うであろうGemも
確保していく方針でいくことにします。
EDIT  |  03:59 |  wow  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
