2008年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年05月28日(水)

Arena 

Warが2050くらい。
Druidの2v2が1860。
相変わらずS2混ざったゴミ装備の相手にも軽く負ける。
今の所Rog/MageとWlk/Dru相手がつらい。
Rog/MageはPillar Kiteに持っていくまでの過程をどうするか。
Wlk/Druは・・・結構すぐ負けるんだね、仕方ないね。
EDIT  |  01:23 |  wow  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008年05月26日(月)

ある日のMT 

なんか5manなのにCrit ChanceとDodgeがえらいことになった。
猫Tank楽しすぎ。
しかし真に見るべきはチャット。

080526
EDIT  |  03:51 |  wow  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年05月25日(日)

vashj killed 

3週間かけてVashjを殺すことが出来ました。
感無量であります。
それはそうとMgTでDropするFeetがNormalでのみDrop
という驚愕の事実が。
不本意ながら久しぶりにPugに混ざったら
装備が全壊してようやく2時間後にクリア、当然Feetは出ません。
カオスすぎる。

0524
EDIT  |  02:45 |  wow  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008年05月24日(土)

日常 

今日はRaidの日だったけど5v5が入ったから
Raidはキャンセルして5v5。
先週の糞ゲーのオンパレードとは違って練習になる
試合が多くて楽しかった。
Rating2100くらいで相手が居なくなって終了。
なんか2.42はいってからさらに5v5が過疎ってないか・・・
タダでさえ少ないチーム数なのにチーム移動できない
もんだからさらに少なくなってる印象。
日本のコアタイムにやってるからってオチかな。


Druidでの2v2は頑張ってmovie見たり資料あさったりしてる。
おかげで今日の試合でRatingも1830くらいまであがった。
Feralの肩欲しいから2000まで頑張りたい><
このWarとDruのギャップが良いね。ギャップ萌え!
EDIT  |  02:23 |  wow  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年05月21日(水)

Arena 

またSS無いけど確かWarのほうは2085だったと思う。
Druidは・・・
ちょっとFrostmourneで5v出来なくなったから
2v2でポイントだけ貰うことになった。
War Druで30ゲーム以上やってRating1780くらい。
ドンだけへぼなの俺www
完全にお荷物状態。
悔しいからもっと練習することにした。
EDIT  |  06:43 |  wow  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年05月18日(日)

ゆとり 

しんすけ、タカのラジオ最高だなー。
ラジオっ子としてはうれしい限りです。
EDIT  |  08:53 |  wow  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年05月15日(木)

ちょ、なんぞこれ 

勝っても勝っても1とか2しかポイントくれんぞ。
S3フルセットx5相手に勝っても4とかww
これ負けたら25以上取られるからすげーテンションさがるね。

arena_080515
EDIT  |  23:44 |  wow  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年05月15日(木)

PvP Trinket 

honor稼ぎマジだるいっす・・・
あと40000ほど稼がないと買えません :(
EDIT  |  04:38 |  wow  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年05月13日(火)

BRスレ 

Feral装備は順調に揃ってきてる。
後はMgTのFeetとZAのRingが揃えばほぼ完璧。

ArenaはFMでも5v5を始めた。
こっちはBRと違いまったりやれたら良いと思う。
高レートを目指すつもりはない。

BRの方は10試合だけやってレートはほぼ動いてなかったはず。
AvがボーナスだからAVスパムで2日で2万以上honorを稼ぎ
ようやくHonor装備が揃った。
後はBadge装備だけだけどまったく揃う気配がない。
S4はHonorだけで全部揃えられるようにしてくれ・・・
頼む!
EDIT  |  03:19 |  wow  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年05月09日(金)

\(^o^)/ 

Feral装備を集めるため着々とArenaPointとHonorを
Feral装備に注ぎ込んでいるさなか、Moonkin2set Resto3setに
してるうまいDruidを発見!
でもArenaPointはもう無い!
\(^o^)/Druidオワタ
EDIT  |  02:52 |  wow  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008年05月06日(火)

Arena 

SS取り忘れたけどWarのほうはRating2050くらいだったと思う。
Druidは3v3しかしてなくて1650くらい。もうかつての元気はありません(笑)
今日パッチが来るとしたら
今週からはチーム移って遊ぶことが出来なくなるね。
残念だけど低Ratingで上目指して頑張ってるチームが
Point販売のためにRating上げてるうまいチームに踏み潰される
ことが無くなるようであれば割と良い変更かもしれない。
散々踏み潰してきた俺が言えるセリフでは無いかもしれないけどw
EDIT  |  19:01 |  wow  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年05月03日(土)

Feral 

なんとなくHeal以外をやりたくなったので
装備がある程度揃ってるFeralに変えてみた。
金も底を突きかけてるからDaily QuestやらFarmやらで
金を稼ごうという魂胆もあり。
でも初期投資がでかすぎた・・・
装備を整えるために使った費用が
500G、3600ArenaPoint、12000Honor、75Badge

これを回収するためには
考えるのも嫌になるほどの時間が掛かるな
WarとHuntのHonorも稼がないといけないのに。。。
EDIT  |  01:37 |  wow  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
