2008年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年01月31日(木)

うむ、うまい。 

5v5の販売チームを今日売ったおかげで620Gくらい稼げた。
マネージメントはHakugin閣下がやってくれた。ありがとうございます。
Serenniaとも戦ったんだけど、うまいね。性格に難あり
らしいのが玉に瑕ですなあ。

じゃあ以下RMP対策で。

まずWarがHumanの場合は扉が開く前にPerceptionを使って馬に乗る。
そのまま突っ込んでPriも後ろについていく。
そうすれば大体Rogは暴ける。
Sapを食らうことはあってもCheap Shotを食らうことはまず無いから安心。
Lordaeronの場合でリスポーンでウンコキャンプしてるようなら
こちらも戻って目玉待ち。

War>Priを狙う。
Pri>味方をdispel、暇なときにManaBurn
Dru>Heal

相手がPriを狙ってきた場合の基本形が上記。
もしDruidに対してCSが入った場合、PriはHaelに回ってWarはMageを狙う。
立て直した後Priを狙いなおす。
MageのManaが無い場合やPriが落とせそうな場合はそのままPri。

もし相手がDruを狙ってきた場合
WarはMageを狙う。Priも若干Heal。
ただWarのdispelは最優先。
Kiteが始まればPriにターゲットを変える。

あと気をつけることと言えば
Lordaeronは開幕真ん中の祭壇をはさんでLosが切れやすいから
DruidはDashを使って祭壇の横に来る感じがいいかな。
EDIT  |  02:06 |  wow  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年01月28日(月)

今週のアレ 

いきなりですが、ゆとりFF4 part49は神回でした。
マリオUSAは3週しました。ヤスきもいしね

話は変わって今週のArenaはこんな結果に。

3v3-080128


同じ構成に1回、RMPに3回負けた。
同構成相手に対しては何をやっても最適化すればミラーになって
結局クソゲーになるんだけど、まずその最適解を見出すことが先決。

今のところこれやっとけみたいなテンプレ↓
DruidにCyclonex3 PriestがHeal 狙うのはもちろんPriest。
DR入ったら3回目のCycloneの後にDruidをDispelしてFearWardをはがして
Fearを決める。
DruidはWarをCCしつつHeal。
以下ループ
Druidに先制Cylone決めた方が完全に試合を有利に進められる。

同じ構成でやってる人いたら参考にして頂戴。
vs RMPの立ち回りは次回まとめよう。
2.3.2当たったあといろんなTalentのRMPと当たったけど
今のところ一番辛かったのはRogのTalentが(20 41 0)かな。
次いで(41 20 0)、最後に(0 31 30)と(0 20 41)。
まあサンプル少なくてまだ良く分かってない所は多い。
EDIT  |  06:20 |  wow  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年01月25日(金)

生まれてきた名言はおっくせんまん 

今日は3v3を10戦やるつもりだったんだけど
会田のPingが芳しくないから金稼ぎ用のteamでも作るかってことに。


3v3-080125


ちょうど同じとき5v5でもFarm用のTeamを作っていたらしく
そんなに上げられなかったけど、一応全勝でここまであがった。
この辺のRatingはアンチだろうがなんだろうが力押しでごりごり
いけるのがすごいなぁ。
弱いねー君達。
EDIT  |  05:40 |  wow  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年01月23日(水)

☆ 狂 乱 の 宴 ☆ 

しんすけ タカ ヤス あと加藤のゆとり動画は最高ですな。
ということでネタが無いときは動画紹介でお茶を濁す。


ゆとりFF4

しんすけ&タカは大変なFF4を盗んでいきました

ゆと☆すた~愛すべきゆとり達に捧げます~

『ゆとりFF4応援歌』 ゆと☆すたFull プレイ動画つき

ゆとりFF4応援歌 組曲『ニコニコ動画』ゆとりFF4ver

まとめ

EDIT  |  19:44 |  その他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年01月23日(水)

TO☆RE☆TA☆TE 

今週のArenaPointの更新でようやくS3武器が買え
Heal+がなんと89も上昇。
ようやく上位のDruidに追いついてきた感があるな。
最初Rating2000まで上げたときはHeal+1560とかだったからな。
どんだけ弱かったんだ。
装備の時点で差が付くのだるいからGuildWarsみたいに装備
全部選ばせてクレ

しかしそうもいかんので、金やHonorを貯めないといけないんだけど
ここ数日Civ4をやっててまったく金稼ぐ気力が無いわけだ。
BT gemを買うために金ためても500-600G稼いでHeal+2とか
だるすぎる・・・・・・・・・・・


S3
EDIT  |  06:21 |  wow  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年01月20日(日)

今週のArena 

3v3-080120


2v2も3v3も5v5もQueue長すぎだろ。
30戦やっただけで死ぬほど肩こったー。
そしてなぜか3v3は下のレートしかこない不思議現象。
1回の負けで20も取らないで!
EDIT  |  04:13 |  wow  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年01月19日(土)

クマー 

kuma-
EDIT  |  22:29 |  wow  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年01月17日(木)

E☆JI☆KI 

今更ながらFF4DS終わった。
面白さ云々以前に重すぎた。非常に残念。
皆さんFF4するならSFCでやった方が良いですよ。
ピーmuでやってください。

次はDQ4DSの続きでもやるか。
いや、世界樹の迷宮2踏まえろ。
となれば今一度世界樹の迷宮1をクリアしておきたいな。
EDIT  |  02:27 |  その他  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008年01月15日(火)

MA☆こんなもんだNA☆ 

3v3はしばらく週に10戦のペースになるかも。
新たな目標ができればやるけれども。
下のSSはアンチも近いレートのチームも来なくて
ストレート勝ちしたところ。

3v3-80114

EDIT  |  00:05 |  wow  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年01月14日(月)

邪魔だから捨てちゃってくれソレ 

糞みたいなBM hunter APmageがRating1850なっちゃいましたよ。
こりゃ相当Ratingあげるの簡単になってるな。
しかし何はともあれ糞みたいなHunterの相方の
Mageが来週S3dagger買えるそうで。
ようやくKarazのdagger卒業ですか。おめでとう。

2v2080114
EDIT  |  01:11 |  wow  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年01月12日(土)

ブラクラを踏んだくらいの勢い。 

やっとringにエンチャントできた。
いやぁ、エンチャントはReagentsが鬼畜すぎるな。
もう二度とあげたくない。
次は借金返した後にGEMかな。


2nd pc直った。
思ったとおり電源がおかしかった。
電源が壊れてる確証は無かったけど
あたりを付けて交換したら直ったから良かった。
EDIT  |  00:38 |  wow  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年01月10日(木)

持続力のないセシル 

Enchant367まできた。倉庫に入ってた装備をDEしまくったらLPS20↑Void20↑
出たからかなり助かった。
明日には370いくかも。

2.3.2来たということで前々からあっためてた
Hunter(BM) Mage(AP POM Pyro)て構成で2v2やってみた。
強いかどうかは別として楽しかった。
3v3も5v5も基本耐える試合多いし、試合時間も長くなる傾向にあるからな。
この一発屋が逆に新鮮。
EDIT  |  01:13 |  wow  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年01月08日(火)

ということでね。 

Enchant359まで上がりましたよ。
あとちょっとだ、多分あと500Gくらい。
資金無いからコツコツFarmするしかないね。

080108


この・・・運を・・・・我にも。
EDIT  |  21:15 |  wow  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年01月08日(火)

帰るか?淀みに。 

ikamika金融からガッシガッシ融資してもらってエンチャントを
335まであげた。それにしても何でこんなにreagentsが高いのか。
明日までに350にしたいがどうでしょう。
ああ、カラオケ行きたいな。ヒトカラ。
2nd PCは大破するし、置き引きされるし、実家にサイフ忘れるし
何も良いことない。
EDIT  |  02:49 |  wow  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年01月06日(日)

飽食の僕 

明日で怠惰な実家生活も終了し、WoWではArenaが再び始まろうよ。
でもS3での目標を達成しちゃった今、どうにも宙ぶらりんな
感じになってんな。目標がないと何もできない人なのです。

と言っても次はGladiatorの称号を貰えるRatingまで上げること
くらいしかないような気もするが。

取りあえずその下地を作るために
数ヶ月は下準備に当てるかね。
これ以上のRatingを目指そうにも俺の装備が糞杉て
確実にネックになってくるしな。
Gearはそのうち集まるだろうからEnchantとGemを。
金ナス


それにしても初心者であるはずのRaulが既にかなりうまいんですが。
そろそろ腕はAida並になるな。
装備がひどすぎるがw
さすがハゲ
EDIT  |  02:05 |  wow  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年01月01日(火)

あけましておめでとうございます。 

今年もよろしくお願いします。

コミケ行ってた人はお疲れ様。
俺は初めて行ったけど5時半ごろの寒さが異常だった。
足先が凍るかと思ったわ。
来年はもっと防寒に気を使わないとだめだな。
30時間以上眠れなかったし、全身筋肉痛だけど
楽しかったから来年も行くでしょう。
EDIT  |  12:28 |  その他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
