2007年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年12月30日(日)

あまり時間がないぞ。 

およそ1時間後に出発して、31日の最終便で実家に帰るまで僕の
体力は持つのでしょうか。
EDIT  |  20:26 |  その他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年12月30日(日)

ふざけんな。 

FF4DS-
ルゲイエに10回ほど殺された。なんだこいつは!
リバースがうざすぎる。リバース>治療>治療>治療>治療
???????????????????????????????????????

ためしにエリクサー投げつけたら9999ダメージ>死亡
ふざけんな!早めに言えそういうことは。
EDIT  |  03:01 |  その他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年12月29日(土)

年末。 

年末は忙しくてWoWやる時間もあまり取れないね。
とりあえず俺は1月6日まで帰省するんでその間はWoWできない。
実家PCでもWoWはできるけど、とてもArenaに耐えられるほどの
性能じゃないからなぁ。
ということでOsakaのArena劇場はしばらくお休みになりそうです。
EDIT  |  03:05 |  wow  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年12月27日(木)

aida... 

00:03 (Osaka) raul
00:03 (Osaka) 某ariel君のゲームカードが切れたので
00:03 (Osaka) 今日はできません
00:21 (espa|rauL[Nv]) osaka
00:21 (espa|rauL[Nv]) eeeeeeeeeeeee
00:21 (espa|rauL[Nv]) nani sore
00:21 (Osaka) wwwwwwwwww
00:21 (Ariel) ^o^
00:21 (espa|rauL[Nv]) iya
00:21 (espa|rauL[Nv]) kureka tukae
00:21 (Ariel) まあBGで練習すればいいよ
00:21 (espa|rauL[Nv]) 士ねばいいと
00:21 (espa|rauL[Nv]) 思うよ
00:22 (Osaka) 死ねば良いね
00:22 (espa|rauL[Nv]) oi
00:22 (espa|rauL[Nv]) aida
00:22 (espa|rauL[Nv]) kureka tukae
EDIT  |  02:30 |  wow  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年12月26日(水)

kitadaro kore 

会田、Eclairに遅れること1週間、やっと俺も肩買うことができた。
これでteam移り放題だな。
とりあえず復帰したて+初Warのraul君を鍛えていくか。

shoulder

EDIT  |  01:19 |  wow  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年12月23日(日)

5v5 

今週はもう3v3はできないから暇してたら5v5に
誘われたのでちょっとだけ参加してきた。
5v5ほとんどやったことなかったから
戸惑ったものの、3v3の動きがいくつか
応用できる点があったから数試合やったら慣れることができた。
日本人のチームとも当たったし面白かった。
やはり同じ日本人と当たると興奮するね。
EDIT  |  03:07 |  wow  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年12月20日(木)

テラ!! 

FF4を~~やる~ときだ~

リディアかわいいよリディア。
ローザさん、なんてエロい格好なんだ痴女ですか。
セシル君カタコトすぎだから***************中の人。
キャラ別ボイスON/OFFできないんか!

無駄にゆとり仕様になって動作はもっさり、改悪はなはだしいな。
逃げにくくなってるし。SFC版のほうがよっぽど良ゲーくさい。
まぁ最後までやるけど。




危ない危ない、危険な発言をするところだった。
声優のマネゴトなんかするなこの低脳野朗、くらいに留めておくべきだったな。
ジョジョ的にいうとこのクサレ脳みそが!だな
EDIT  |  21:28 |  その他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年12月19日(水)

キタコレ 

ついに念願の2000rating達成した。
手前味噌だけど最後の方の試合はアドレナリンでまくりで
かなり良い感じに指揮できてたんじゃないだろうか。
最近指揮しながらでも自分の仕事もできだしたのを
実感できるのはうれしい。

ArenaPoint900しかないから肩買えないのが悔やまれるな。。。
残しておけばよかったかもしれん。。。

3v3-071219

EDIT  |  23:51 |  wow  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年12月19日(水)

傾向と対策 12月3週目 

相性厳しそうな所とか最近負けてる組み合わせへの
今週の作戦でも書こうかな。

Druid +Any
俺:CC+
Eclair:Heal
最初俺がDruidへCycx3、DR入ったら会田はDruidを狙う。俺もアシスト。
DR切れたら会田は元のターゲットに戻る。

Hunt Wlk Druid (Mana Drain)
俺:DruへのCC
Eclair:ManaBurn
会田:Wlk
HealはHotのみ、相性悪いから奇襲にかける。
DruのMana削りきれたら勝ちみたいな。
しかし2度目は通じないトラップ。

RMP
俺:Heal
Eclair:dispel+manaburn(危ないときRenewでも入れとく)
会田:Pri

Pal Dru War (2healer)
Pal Druでこられるとかなり厳しいな。
とりあえず保留で。

War Shm(Ele) PalかDru
War Hunt PalかDru
Leave Arena
コーヒーを入れてきてニコ動を見ながら
10分ほど休憩する。

EDIT  |  05:09 |  wow  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年12月18日(火)

WoWがメンテの日は。 

コンシューマ+しんすけ動画に限る。
DQ4がやっと5章入った。なかなか進まない。
FF4DSが出るというのにそれまでにクリアできるはずもなく。
FF4DSでたらDQほったらかしでやるよ。

エッジの声優しんすけだったらよかったのにな。
ついでにどのデモ動画見ても主人公の声優の演技が糞すぎ。
主人公にゲイ能人使うのはスクエニのお得意技だからしょうがないが。
EDIT  |  23:33 |  その他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年12月18日(火)

kuso ally 

allyはhonor稼ぐのめんどくさいなぁ。
誰か代わりに60000ほど稼いでください。
EDIT  |  01:48 |  wow  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年12月16日(日)

これが現実 

今日のArenaはRating下がるも得るものは多かったな。
Tacを悩みに悩んでるvsRMPはPri狙いに落ち着きそう。
今日はMage狙いで行ってみたけどだめだった。
Pri狙いはPri狙いだけどこれまでとは少し中身変える感じで。

今まで。
Druid-CC中心
Priest-Heal

これから。
Druid-heal
Priest-dispel+mana burn

WarPriDruの構成上PriかDruのどちらかが攻撃的に動かない
と勝てないんだけど、vsRMPではPriに積極的に動いて
もらった方がよさそうな感じがした。

今週はTO☆RI☆A☆TA☆MAな人がもうできないらしいから
今週はここまで。また来週頑張りましょう。

3v3-071216

EDIT  |  01:05 |  wow  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年12月15日(土)

ゆとりFF4更新されてるよ。 

WarShmPalとHuntWlkDruの2チームは頼むから僕たちが
やる時間以外にやってくださいね^^
ということで昨日とは打って変わってアンチと当たりまくって
だるい試合が多かった。
しかし相手のWarが落ちたりHuntが猫連れてたり
よく分からないが勝てたのがうけた。
とりあえず僕以外の2人はRating2000いけるとか
抜かしてますが僕が冷静に諭してあげています。


3v3-071215

EDIT  |  03:15 |  wow  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年12月14日(金)

Arenaですよ。 

本日の3v3はアンチ構成とも当たらなかったので楽しかったな。
Ratingも微上昇したし。
でも途中から知り合いのチームと当たり始めて
潰し合うのもどうよって意見により今日はここまで。
作戦とか連携とか手探り状態が続いてるけど頑張っていきたい所。

メンバー紹介。
War-ゆうきちゃん
TO☆RI☆A☆TA☆MA

Priest-Eclair
神の右腕、ManaBurnの定評あり。

Druid-Osaka
へぼ、こいつを狙うときょどるぞ

3v3-071214

EDIT  |  04:11 |  wow  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年12月11日(火)

Arena 

今週は90試合もできてかなり充実してたな。
来週もがんがんやりたいんだが
来週は一日1時間が限界だな。Warが忙しい。
それでも一日一時間は取れるとして42試合はやれると思う。
それにしても2healerはhealer間の連携がシビアだな。
毎試合神経すり減らしながら空気読んでる。
早いとこルーチンを組まないとだめだ。そのためにはもっと試合。


3v3-071211

EDIT  |  03:50 |  wow  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年12月09日(日)

Arena 

昨日今日でかなり3v3やり込めたな。
この調子でどんどん試合数を重ねていきたい。

今週の途中経過は78ゲーム 40-38 rating 1807
各構成に対する傾向と対策がまだまだ。
負けるパターンは大まかに2つで

PriかDruのどちらかが狙われて、狙われてないほう
のヒーラーが完全CCされてその間に死ぬ。

WarがCCされ殴れない状況が続き
試合が長引いてヒーラーのManaがなくなって死ぬ。

今のところこのどちらかだな。
これをどう克服していくかが今後の課題っぽい。
あと俺がnoobだから試合中、指示出すとどうしても
自分の動きがしょぼくなるからWarには完全に自由に動いてもらってたけど
これは止めた方がよさそうだ。やっぱある程度指揮せんと
ヘルプに入ってほしいタイミングとかが難しい。
そして試合前に決めてたターゲットをすぐに忘れる鶏頭を何とか。
しんすけかお前は!

まぁ取り合えずDruid。なんだこのNoobDruidは。
EDIT  |  23:46 |  wow  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年12月06日(木)

しんすけー 

しんすけのゲーム動画ガチで面白いな。
ゆとりFF4をPart27まで一気に見ちゃった。
影響受けやすいから口調まで真似てしまう。

ゆとりFF4
http://www.nicovideo.jp/mylist/2954523/2998219

こんな時代だからこそ くにおの大運動会を4人で実況
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1685248
EDIT  |  18:55 |  その他  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007年12月04日(火)

ping 

22時ごろからずっとping800で、とてもArenaできる状況じゃなかった。
quartzのバーが真っ赤すぎでうける。
CS1.1のころにアメリカ鯖で遊んでて相手が死ぬほどワープして
笑いまくったのを思い出した。
EDIT  |  04:25 |  wow  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年12月03日(月)

あまり進歩なし。 

毎日のようにDruid練習してるけどなかなかうまくいかんね。
自分の練習の方はWarとBG行ったり、5v5の1Healerをやらせて
もらったりで割りとできてはいる。
でも3v3はあんまり時間合わなくて試合数こなせないから微妙。
どういう試合運びをすれば良いのかも掴めてない。
相手の構成見て、その場で考えて指示出してるからだめだ。
自分の動きにだけ集中してキャラ動かしててもいっぱいいっぱい
なのに試合中に指揮むりお。
とりあえず次やるまでにある程度相手のパターンごとの動き
を考えておくようにしよう。。。

そういえば昨日までやってたWoWの3v3大会でSKが
WarDruPriって構成だったな。負けたが。
相手どんな構成だったかな。WlkMageDruだった気がする。
とりあえずPriがMana吸われて終了みたいな感じだった。
Wlkは糞。
CSの方でもMiBにSK負けててかわいそす。知らない奴ばっか
になってたからどうでもいいけど!


明日試合できるかな。できなければ今週の3v3は1800で終了です。
EDIT  |  05:23 |  wow  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年12月01日(土)

これだけは言える。 

Im a big noob!!!
もうね、Druなんですけどね、3v3で会田とEclairの足引っ張ってる。
それもかなり酷く。
Dru Pri Warでかなり強めの構成だと思うんだけど。
Druid難しいなぁー、てかHealer
そういえば僕がHunterでとても参考にしてるHammura様と3回戦った。
いやーHammura様うまいなー見習いたいなー
でも装備1個も買ってないほどやる気ないわーArenaPoint5000。

この結果がNoobさを物語っている。もっと練習したいなー。
でもこのSSの試合数=RestDruでの試合数なのに結構
勝ててるのはDruidPowerなんだろうな。
kaizoo01

EDIT  |  06:20 |  wow  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
