2007年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年11月28日(水)

S3 inc 

Gladiator装備を買ったりエンチャントしたりGem買ったりしましたよ。
試しにDru Pri Warで3v3で遊んだ。結果10-1
Healがへたくそすぎな僕にとって2Healerはすごく練習になります。
とりあえずDruid Ownz!
EDIT  |  23:03 |  wow  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年11月26日(月)

妄想 

02:49 (kaizou) まあdru使う点で注意点はmoonkinは侮れないこれ
02:49 (kaizou) oomkinとか言われるが意外と強いよ
02:49 (Osaka) moonkinは糞
02:49 (kaizou) ばか
02:50 (kaizou) 意外と強いんだって
02:50 (Osaka) http://www.geocities.jp/siberia_server/071124.wmv
02:50 (Osaka) これをみて落ち着け
02:51 (kaizou) おk 落ち着いた
02:51 (kaizou) moonkin糞
02:52 (Osaka) だろ
02:57 (kaizou) 鳥は踊ってろってことで終了

EDIT  |  15:12 |  wow  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年11月25日(日)

これなんてイージーゲ(r 

ArenaでHealerをやったこともなければRestDruもやったことない。
こんなことではS3きたときに涙目だから、練習するために
Restにしましたよ。
はいもちろん装備はFeralです。これしかないんだから仕方ない。
3v3で新しくTeam作って練習した。
明らかにNoobなのに終わってみれば28-2。
RestDru強すぎなんじゃない。。。?

そういえばHakuginさんの2v2のTeamはGladiatorの称号
貰えるくらいあがったみたい。おめでとうございます。
これはNadushu始まったな。
EDIT  |  05:29 |  wow  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年11月24日(土)

3v3 

arenapointのためにwar pal priで7戦だけやったんだけど
割と良かった。そこまで強い構成じゃないのかもしれないけど
連携とか結構適当にやっても勝てるのがすごい。
結局7-0で終了。
S3来たらWar Wlk Palで遊ぼうと思ってたけど、この構成でも
遊んでみたいな。

当然Arena最弱糞Hunter様はS3きても後回しです。
むしろそのままフェードアウトlol
そんな展開になる可能性大。

druは2v2でWar DruかWlk Dru予定。
これなんてEasy game?
EDIT  |  05:02 |  wow  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年11月22日(木)

まさにお荷物 

今日は会田がいたのでProtWarを出してもらい
Badgeだけもらうためにお荷物WarでHeroicUB行ってきた。
せっかくWarで行くことができたのに
1stと2ndのBadge拾い忘れたことに4thを倒してから気づく。
あわてて戻るも1stの死体は消えていた。
2ndは回収できたけどBadge1個取れなかったのは痛い・・・


3v3-
hunt pal wlkでやってみた。
1920くらいで終了。
2.2の頃よりはRatingあげれそうな気がした。
これでHonor稼ぐ気力もちょっとはわくかもしれない。
5v5はもうWarでいいよね・・・・
EDIT  |  03:38 |  wow  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年11月21日(水)

Heroic通い。 

ここのところ毎日Heroicに通ったおかげで
HunterとdruidのResi cloakは買えた。
しかしWarのBadgeは6枚乙。
加えてまともなTankGearも無いからTankもできないしで
Badge集めは難航しそう。
60枚ってなんだよ!
頼むからHonorで買えるようにしてください。
EDIT  |  05:13 |  wow  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年11月20日(火)

buta pal 

CardonaにそそのかされてLv14のHuntを抹消し
新たに豚Palを誕生させた。
こいつがLv70になる可能性は1%もない。

buta

EDIT  |  03:49 |  wow  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007年11月18日(日)

5v5 

FMから一緒にArenaやってた面子でBRに着てから
初めてHuntで5v5やることができた。
しかしHuntの微妙さは相変わらずと言ったところ。
war mage hunt pal priの構成だったが
2physicalだとWarを落とすことが困難なのがな。。。

Huntを運用するならこの構成ではだめなのかな。
某hammura様のteamのようにwar wlk hunt pal priにして
Mana削っていくしかないのかもしれないなぁ。

このHunterの相変わらずっぷりにぐんにょりして
Honor稼ぐモチベーションが・・・・



EDIT  |  04:02 |  wow  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年11月16日(金)

ZA 

ZA行って来た。
TSに入ってるEclairとIkamikaとは別グループに入れられた-_-
1st bossは2wipeで倒すも2nd bossを倒せず終了。
Eclairとikamikaのgroupは2ndを倒せて3rdを数パーセント
残してwipeしたところで時間切れしたらしい。

2nd bossは4ranged欲しいかもしれない。
あとshadow priest。
storm10sec前に同じ場所に集まるより輪を縮める程度
にしたほうが良いかも。
EDIT  |  03:09 |  wow  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年11月15日(木)

Season 3 Delayed 

S3は27日か・・・
2.3は前座でS3をすごく待ちわびてたのに
何の焦らしプレイですか。
HonorとArenapointをためるチャンスと考えるしかないのかな。
Gladiatorの称号は狙えそうにないし。

Hunterどう変わったのかなと思ってMageとDuelしてみたけど
意外と5yardから打てるようになったのはでかいなと思った。
他には特に・・・
arcane shotのdispelはDSには入らないし、BOPも優先して消して
くれないし狙って打つのは微妙か・・・
とりあえず垂れ流しで打っとけば良いのかね。
後は5v5でAimed Shotが使えるのかどうかだなぁ。
とにかくHunterをメインでやっていくつもりだからS3で
Rating上位にHunterが何人も食い込んでくることを説に願います
EDIT  |  03:18 |  wow  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年11月13日(火)

もうすぐ2.3。 

メンテ中はFFT-A2
現在Lv40ちょっとで「親愛なる・・・」ってクエストまでクリア。
このゲーム、メイン以外のクエストが多すぎで全部埋めながらやると
明らかにメインのクエストの適正Lvより大幅に上がってしまう。
適正Lvのクエストを1つやるだけで60%+α経験値入ってきちゃうしな。
wowも1つのquestで60%くらい経験値もらえるようになりませんかね。


ここ一週間ほど風邪を引きっぱなし。
症状は咳とタンと喉の痛み。
咳止めを買ってきて飲んではいるものの治る気配がない。
昨日はTSで喋るのもしんどいほど喉がやばかった。
多分咳しすぎで大変聞き苦しい声になってたと思う。
すまん。
EDIT  |  23:18 |  wow  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年11月13日(火)

need more honor 

今週のHunterのArenaポイントは諦めてたけど
Hakuginさんの厚意によりRating 2114の3v3で
ポイントを貰えることになった。
ありがとうございます。

warでの初2v2、rating2000ちょっとのチームに入れてもらって数試合やる。
改めて2v2は相性問題がひどいなと思った。

HunterのHonorは38000に。
どう考えてもS3までに75000たまりません。
EDIT  |  05:46 |  wow  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年11月12日(月)

また一人。 

一緒にFMから移住してきてFRに入ってた人がGuild辞めちゃった。
まぁ会田なんだけど。
会田がPC直るまでRaidお休みしますって
Officerの人に言ってたのにどうすればいいんだ。。。
てかPC直って即日Guild止めるってどんだけ!?

Arenaは会田復帰記念に3v3をwar dru(feral) palで少しだけ。
終わった後、Counter StrikeでのAim練習でBOTを一日数百体殺す
かのごとくWarの練習。
とりあえず1h/dayくらいが日課。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  06:50 |  wow  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007年11月11日(日)

会田死亡 

会田からVGAを買ったと電話で連絡が入り、今日中に復帰できるって言って
たのに復帰しなかったし、気になって電話しても応答がない。
これは間違いなく、原因がVGAじゃなく他が原因で直らなかったから
不貞寝したに違いない。

warとdruのhonorが75000達成。
後はHunterだけだけどいまだに24000しかない。
S3でメインをhunterにする予定なのにこの体たらく...!
しかもArena pointを先週2855も使って残り2000ほどしかない。
完全に詰んだ。地道にためていきます。。。
EDIT  |  02:53 |  wow  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007年11月10日(土)

とりあえず何か書かないと。 

Blogで日記を書いたことがないから、設定だけで
何時間もかかってだいぶ疲れた。
しかし何も書かれてない日記は寂しいから何か書かないといけないな。

おととい、Cirnoこと会田から電話が掛かってきて
今週末にグラボ買うって言ってたから来週戻ってこられるなら
Hun /druのArena pointも稼げるかも。
今週はWarで遊び過ぎてHun /druはちょっと厳しい。
one-hand fistx2/Two-Hand Maceを買った次の
日に再来週S3告知とか涙目すぎ。
EDIT  |  15:48 |  wow  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
