2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年11月18日(水)

近況 

最近のプライベートはCiv4してるかHonしてるか
映画見てるかアニメ見てるかのどれかです。
ややCiv4に掛ける時間が多い。

半年振り以上に再開した頃は皇帝で手も足も出なかったけど、
やっとリハビリを終えて不死で勝利。まぁ金融だけどね。

EDIT  |  21:28 |  civ4  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2009年07月05日(日)

食べれんの 

Civ病が再発しそう。
これに発症すると他の事に対するモチベーションが
大幅にダウンし、wowに影響を与えるどころか
仕事にも大きな支障をきたすことは間違いない!

発症する前に何とかしなければならないが
酔った勢いでインストールしてしまったようで
何もかも手遅れだった。

とりあえずどのくらいダメになってるのか試そうと
不死でやったらあっけなく滅んだ。
不死ではどのくらい下手になっているのかすら
わからないほどnoobになってた。
EDIT  |  10:37 |  civ4  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年08月17日(日)

死にそう。 

コミケ3日間無事終わりました。
お疲れ様です。

今日も4時30分前に現地に到着して並んだんですが
列整理の方法を変えたのか階段上ったところに最後尾が
ありました。列整理であまり動かなくていいのが楽でしたね。
ぜひ次回もこの方針でお願いします。

あと思ったんですが夏なら冬と違って寒くないんだから
別に喫茶店で4時まで時間つぶさずに普通にもっと早くから
並んどけというお話でしょうか。

今日帰るときに重過ぎて肩が壊れるかと思いました。
お金がないから衝動買いは控えて淡々とメモどおりに買う
ゲームをしてたのに数えたら78冊あった・・・・
この大量のエロ本をどうすればいいんでしょう。

それにしても売り切れて買えなかったところが6箇所
もあるので次回はその反省も含めて計画を練りたいですね。
どちらにしろ2人じゃ限界があるんですがw
会田は非エロの東方同人にしか興味がないインポなんで
今回みたいに2日目と3日目で役割分担ができれば
まだましなんですが。
それにしても後1人は欲しいところですねー。
EDIT  |  17:30 |  civ4  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
